たまりば

  地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾  三鷹市 三鷹市

   

★ まったさんの独断 旬 おでかけ情報 ★

2016年04月25日

吉祥寺駅でゆっくりランチするなら アリーカフェ(alley cafe)

友人とランチ。icon28
ゆっくり話したいので1時過ぎにアリーカフェ(alley cafe)へ

ゆったりソファで尽きぬ話しを。


たっぷりのサラダは美味しかったです。
ポテトサラダには クミンかカレー粉が少し入ってるのかな?香辛料残りそうな時、いつものポテトサラダに入れるのもいいかもです。

ドリンクバーは、カフェというには普通ですが、
おかわり自由なのが嬉しいです。


古くてちょっと入りにくいビルですが、
下の階にはSACもあります。

駅から、すぐなので ゆったりまったりしたいとき、いいお店です。



帰り道、井の頭公園を散歩。
4月中旬、山吹が眩しかったです。桜も少し残ってました。

アリーカフェカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅





  • 同じカテゴリー(吉祥寺)の記事画像
    参議院選挙 不在者投票を済ませました
    お祝い 鯛のオリーブ焼
    西荻 喫茶 それいゆ
    井の頭公園内のペパーミントカフェ の女子会?
    2015年いい年になりますように(祈!)
    こんなお鍋で白米炊いてます
    同じカテゴリー(吉祥寺)の記事
     参議院選挙 不在者投票を済ませました (2016-06-29 12:55)
     お祝い 鯛のオリーブ焼 (2015-12-28 10:21)
     西荻 喫茶 それいゆ (2015-12-15 18:41)
     井の頭公園内のペパーミントカフェ の女子会? (2015-05-20 05:54)
     2015年いい年になりますように(祈!) (2015-01-07 22:44)
     こんなお鍋で白米炊いてます (2014-12-21 18:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺駅でゆっくりランチするなら アリーカフェ(alley cafe)
      コメント(0)